「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」

お台場のメディアージュまで行って先々行見てきました。結構っていうか、めちゃくちゃ見やすい席で、スクリーンの中に引き込まれそうでした^^やっぱナタリー・ポートマンは可愛いかった。1つ上かぁ。あんな人と恋してぇ。それはさておき肝心のストーリーですが、やはり全作見てないときついかと。特にエピソード1と2は必須。展開が結構速いので、何も知らない人は追いつけないかも。昨日の1しか見てなかった相方はつらそうでした。まぁ基本的な事項を押さえとけば楽しめるんで、初心者の方もTVなどで予習して是非見に行ってください!!というより、他の映画でも原作を読むとか関連作品を見ておくとかは、観客としての最低限のマナーかと。でも、全部みて、今作見ると達成感と満足感を得られることは間違いないっす。エピソード7、8、9作って欲しいな。1の前も作れそうだし。今後も期待!あと、スター・ツアーズのリニューアルも希望!!
しっかしライトセーバー欲しいなぁ。特にこれ↓。(以下ネタバレ)でも結局、今作ではアナキンのライトセーバーはレッドになってないんだよね。つうか少し長すぎライトセーバーでの戦い。
STAR WARS アナキン・スカイウォーカー ライトセーバー

STAR WARS アナキン・スカイウォーカー ライトセーバー

キャンペーンで鑑賞券の半券と↓を買ったレシートと、↓についてるスペックシートを送ると¥1,000がキャッシュバックされるそうです。詳しくはこちら