MS IN ACTION !! ガイアガンダム ニューカラーVer.(仮称)

BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) MS IN ACTION !! ガイアガンダム (機動戦士ガンダムS DESTINY)

BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) MS IN ACTION !! ガイアガンダム (機動戦士ガンダムS DESTINY)

ネットを徘徊してて知ったんですが、↑が新カラーで9月下旬に出るらしいんです。で、なんとパイロットはバルトフェルド隊長だとか。ラゴゥみたいな赤基調になるのか、ムラサメのような黄色になるのかが、気になるところ。でも、エターナルの指揮はいいのかな。ダコスタ君出世?ところで、ムラサメは出ないのかな。ガンダムAで大河原邦男氏はモデル化を前提にデザインしたみたいなこと言ってたけど、やっぱ難しかったのかな。セイバーより活躍してたのに。
で、気になるのが、ドムトルーパーパイロット。イザークディアッカ、それと全然出てこないシホ・ハーネンフースがのるのか?そして、ムウ(ネオ)はMSに乗るのか乗らないのか、乗るなら何に乗るのか。ドラグーン搭載機で、レイ(で決定と思われる)レジェンドと戦って欲しい。
そういえば、↓のMSは、フォビドゥンガンダムをベースにした水中専用MS、フォビドゥンブルー(MSV)らしいです。

GUNDAM SEED DESTINY