大事な存在を死守せんとする強い意志

武装錬金 8 (ジャンプコミックス)

武装錬金 8 (ジャンプコミックス)

第21.22合併号で打ち切られて久しいですが、8月16日にでる「赤マルジャンプ」で「武装錬金ファイナル」が掲載されるとか。ネット上では↓のようなサイトまで出来て復活を望む声は大きいんですが、やっぱ終わっちゃうのかな。つうか、やっぱ読者アンケート葉書だけで作品の人気度を測るのは、この情報化時代に合わないよな。そりゃ「るろうに剣心」程のブレイクは無理かもしれないけど、もっと続けていれば、いい作品になったと思うんだよなぁ。
http://hp.kutikomi.net/god-valkyrie/
武装錬金 - Wikipedia←作品に関してはここが詳しい