サンデー「金色のガッシュベル!!」応募者全員サービスDVD

金色のガッシュベル!!

届きましたよ!「金色のガッシュベル!!00F〜黄金のチチをもつ男〜」。そのうちゆっくり見ようと思います。でも少しパッケージの作りが荒いんですよね。。。ジャケットがちゃんとはまってないし、ジャケット裏面の映画予告部分が“全国東映系”のはずが、“全国東宝洋画系”てなってたり。。。いくらなんでも配給会社間違えるかと。まぁでも、DVDになったのは進歩っすね。そのうちVHS無い家も増えてくるだろうし。名探偵コナンのビデオもDVDにするか、当面両方選べるようにするとかして欲しいっすね。収録内容は↓

  1. 00F〜黄金のチチをもつ男〜
  2. 「劇場版金色のガッシュベル!!メカバルカンの来襲」最新予告映像
  3. 少年サンデーCM劇場〜結界師編〜
  4. 〃     〜ワイルドライフ編〜
  5. 犬夜叉ハイブリッドムービー

金色のガッシュベル サウンド液晶図鑑DX赤い魔本

金色のガッシュベル サウンド液晶図鑑DX赤い魔本

↑これ欲しいかも。ザケルガ!って叫びてぇ!!
東映「金色のガッシュベル!!」
http://websunday.net/gash/index.html