ハチミツとクローバー chapter.20

漫画のchapter.36と37に該当。
でっかい奈良漬の山田さんはホント臭そう。
そういえば美和子姐さんって勅使河原って苗字だったんすね。
二日酔いの山田さんもカワイイっす。臭くなけりゃね^^
自分も美和子さんの弁当食いたいっす!行く行く魚肉!
観覧車乗りてぇなぁ。
カッコいい森田さんは嫌です。男としては許せないっす。
で、やっぱりあれはカット。
コネコネこねるハグちゃんはカワイイ。マジいいこ。つうか自分が竹本でそこにいたら、絶対後ろからギュってして、「俺が面倒見るから、こっちにいなよ」とか言っちゃいそう。で、振られそう。そんくらいカワイイ。
パイナポーの帽子は既にハグちゃん自ら装着済み。
なので、ハグちゃん猫娘はなし。残念!キシャーッッ!!
で、また森田さんカッコ良すぎ。先生は切な!
真山さんの変態行為は有りなんすね。フジ的に。
つうか青春再放送より青春リメイクしてぇ!続編でもいいっす!
野宮さんカチカチしすぎ。山田さんは作りすぎ。
そして、自分と葛藤するハグちゃんを見て竹本は・・・
http://www.hachikuro.net/