リロ&スティッチ 2 Lilo&Stitch2 Stitch Has A Glitch

リロ&スティッチ 2 [DVD]

リロ&スティッチ 2 [DVD]

届きました!先着購入特典の「いい子?悪い子?スティッチ フェイスマスコット」可愛いっす!<ストーリー>
すっかりオハナとして皆と一緒に仲良く暮しているスティッチの最近の悩みは、自分が前みたいに“悪い子”になってしまう夢を見ること。そんなスティッチをリロは“いい子”だから大丈夫と励まします。しかし、かつてリロのお母さんが優勝したという、島のお祭りのフラダンスコンテストを前に、スティッチに異変が起き始めます。“いい子レベル”の減少はどうやら、分子エネルギーの減少が原因のようですが、果たしてリロとスティッチ、そしてオハナたちは、この危機を乗り越えられるのでしょうか!?<感想>
ダンボ以来、水彩画で背景を作った前作のクォリティを良く受け継いでいると思います。監督がクリス・サンダース氏ではなくなったので、あまり期待していなかったんですが、今までの続編と比べても、いい出来です。閉鎖が決定されているオーストラリアスタジオの最後のプロジェクトだというのが残念です。
ハワイの自然と文化、エルヴィスの音楽、友情、家族愛、これぞディズニー!な作品に仕上がっています!続編はちょっとっていう人にも薦められる一本です!
もうスティッチの可愛さにめろめろです^^
話題のダコタ・ファニングのリロは、さすがというか、少し上手すぎかな。もうちょっと子どもらしくても良かったかなと。ハワイの子どもっぽくないというか、演じてる感が強かったです。まぁでも、才能ある女優さんなんで、ディズニーの他の作品でも、出て欲しいです。
そして、TDSに8つ目の海、ハワイが出来ないかと希望!<音楽>
「カリフォルニア野郎」「I Need Your Love Tonight」「Rubberneckin'」といったエルヴィスの名曲がいいとこで流れます。そんな訳で↓もお勧め!
Lilo & Stitch 2

Lilo & Stitch 2

リロ・アンド・スティッチ・オリジナル・サウンドトラック

リロ・アンド・スティッチ・オリジナル・サウンドトラック

<特典>
短編の「スティッチはこうして生まれた」がいい感じ!これを元に、「スティッチ!ビギニング」とか作れそう。
~の動画|定額動画配信サービス横断検索