ガジェットが!!マグダックスおじさんが!!甥っ子たちが!!

A Spirit Caveさんが紹介されていますが、日本製作のTVシリーズで、先日「ダックテイル・ザ・ムービー / 失われた魔法のランプ [DVD]」が日本でもDVDになった、「ダックテイルズ」(または「わんぱくダック夢冒険」)と、その後番組だった「チップとデールの大作戦」が11月8日からDVDで発売開始だそうです!しかも3枚組!
Amazon.comでの取り扱いページは↓。
Rescue Rangers Vol One
Ducktales Vol One (1987)
日本では、確かバンダイがビデオをリリースしてましたね。バンダイは「Melody Time [DVD] [Import]」や「南部の唄」なんかも出していました。買ってもらっておけば良かった〜。
日本でも、限定BOXセットとかでもいいから出して欲しいです。頑張れ!ブエナ・ビスタ・ジャパン!!そして、「ダックにおまかせ」「クワックパック」もよろ〜。