「ジャングル・ブック2」放置プレイ終了!

ジャングル・ブック 2 [DVD]

ジャングル・ブック 2 [DVD]

ジャングル・ブック [DVD]

ジャングル・ブック [DVD]

やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ウォルト・ディズニーが最後に関わった「ジャングル・ブック」の続編が遂に発売。
日本での公開が見送られ、ビデオスルーが決定し、いくつものDVDの予告で「200x年発売」とか「今夏発売」とか謳っていましたが、2005年12月21日(水)、ついに遂に今度こそ本当にDVD発売!
で、いんですよね??ブエナ・ビスタさん?
オオカミ少年にはならないでね。

そのプレスリリースで気になったのが、

尚、本作はウォルトの遺作『ジャングル・ブック』の続編というのにふさわしく、ビデオオリジナル作品ではなく劇場公開作品として製作され、世界各国で大ヒットを飛ばしました。また数あるディズニーアニメーションの続編として初めて“Walt Disney CLASSICS”という冠がついた、ディズニーが自信を持ってお贈りするハイクオリティ作品です。

という一文、このため、レーベルはWalt Disney CLASSICS。
「ピーター・パン2」ですら、クラシックでなかったのに、これがという感じ。
で、肝心の「ジャングル・ブック」のスペシャル・エディションはまだ?
そっちを出すときに、2もS・Eとかいうシンデレラみたいなことはないか気になって気になって眠れないほど((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まあ買うんだろうなきっと、自分。


吹き替えの声優は、また例のところから。。。ポカーン。

映像特典は、メイキングやゲーム、名曲集、未公開シーンなど満載。


関連リンク:~の動画|定額動画配信サービス横断検索