ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜 ①②

第1話「プレイバック-The Visitor-」

バンダイチャンネルで無料視聴をやっているので、観てみた。
正直なところは、EVA+エルドランシリーズ+その他ものものといった感じ。
でも、戦闘シーンとかキャラの描き方とか、音楽とかいい感じ。
ガンパレード・オーケストラよりこっちの方が好きかな。
5121部隊の雰囲気も良さ気だし。
つうかあの高校通いたい。
つうか、制服がいい。女子高の方も部隊の方も。
あっでも、次回で転校生が!嵐の予感。。。

第2話 「勝手にしやがれ-Going My Way-」

大企業芝村グループのお嬢様、芝村舞登場!
どんなツンデレかなと期待してたんですが、めちゃくちゃ可愛い!!
あんまり言うと瀬戸口隆之みたいになっちゃうんで、自粛するけど、歩道橋のシーンのブラウス姿は清楚な感じで、怒った時も凛としてていい!怒らせたい!で、自問自答するところもいい!寝巻きもいい!祭ナイス!しかも猫好き!頬赤らめてるとこもいい!って自粛してないし、自分・・・
で、他のキャラはといいうと、
東原ののみはいい子だ。意外と部隊のまとめやくかも。
壬生屋未央は一見、ヒロインっぽい子なんだけど、生真面目すぎだね。あと、少しお高くとまってる。「不潔です!」はナイス。
セーラージュピターな整備班班長、原素子には慰めて欲しい!
森精華はずるい。俺と代われと。
田辺真紀は幸薄い少女。守ってやりたい感じ。でも、歯磨き粉は飲んじゃ駄目。
加藤祭はいいやつ。それにつきる。
ぽややん、速水厚志はいい奴だ。アスランより全然いいっす!
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/gpm-shokai/gpm-index.htm