交響詩篇エウレカセブン 第27話「ヘルタースケルター」

脚本:佐藤大 絵コンテ:寺東克己 演出:岩崎太朗 
作画監督:菅野宏紀

Tip Taps Tip

Tip Taps Tip

金曜の深夜に「緊急特番 ナビゲーション ray=out」とかいう特集みたいなのやってたんで、久しぶりに見てみた。なんか色々と凄いことになってるんですね。ビームス夫妻はランバ・ラルとクラウレ・ハモンと被る。新しいOPとEDは結構好きかな。ただ全体的に暗すぎなのが、やっぱきついな。エウレカも悲惨すぎだし。つうか朝にやるアニメじゃない気が。録画したままにしてるのとか、ShowTimeで出来るだけ追いつこうとは思うけど、モチベーション上がるかは微妙。確かに作品事態のクォリティは今地上波でやっているアニメの中ではダントツだし、キャラも好きだし、画や音楽も好きなんだけど、雰囲気がなぁ。あと、ニルヴァーシュの顔がなぁ。ってか、この時間帯で富野御大に好きにやらせて欲しいな。もちろんTBS以外で。
交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい