ガン×ソード 第17話 「座標Xを追え」

ガン×ソード VOL.9 [DVD]

ガン×ソード VOL.9 [DVD]

脚本:倉田英之 画コンテ:北村真咲、谷口悟朗 
演出:北村真咲 作画監督:中谷誠一、西田亜沙子 
美術監督:佐藤勝

え〜と録画しときゃぁよかったと後悔。たまに見る程度なんでテレビつけたらやってたんで見てたんですが、ホントよくわからないアニメっすね。特に今回は。

一言で言うと水泳大会。最初から最後まで水着水着水着・・・。しかも、放送コードに引っかかるとこだらけで、自主規制のお馬さんで隠してるし。この回だけDVDで買おうかな。つうかこの回だけ大人向けと一般向けの2バージョン出して欲しいな。無修正で見たい。←超馬鹿。
だってさ、ミズーギィとかいう王国で、水着女王キャサリン・ナカタが女性ばかり集めて水着で四六時中生活してて、高性能な水着とか作ってて、そこに、ウェンディやカルメン99たちが潜入しようとして、水着で女王の部下と障害物競走するんだけど、ウェンディがスクール水着ってだけでもヤバイのに、食い込んだり伸びたりするんすよ、水着が。あと、怪しいファサリナも水着で出てくるし。自由すぎだからホント。
スタッフ結構凄い人たちなのにもったいないというか、この人たちだから出来たというか、ともかくとんでもない回だった。だれかアップしてぇ!
でさ、EDの井上喜久子桑島法子雪野五月千葉紗子の「S・O・S 」って今回だけなの??↓には入ってるのかな。だってさ、その水着大会な本編の後に、つうかあの水着女王の元彼のネタの後に、「男は狼なのよ 気をつけなさい 年頃になったら つつしみなさい・・・」って。。。巫山戯過ぎっしょ。

「ガン×ソード」O.S.T.II

「ガン×ソード」O.S.T.II


画像は吠刀光【遊撃】さんに期待したいと思います。過去の画像が面白いので期待です。


あっダンのフィギュア欲しい。→http://halfeye.m78.com/products/sw_dann/dann.html
9,975円(税込)かぁちょっと高いなぁ。