水樹奈々が凄いことになってるんですね。

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

オリコンの週間ランキングで見事2位にランクインし、あのCDTVでも流れた(コメントは確かなかったですが)水樹奈々HEY!HEY!HEY!に出演してたそうです。
その模様はCowaさんがupされてます。お疲れ様です。生で見たかったなぁ。

主題歌の「魔法少女リリカルなのはA’s」って千葉テレビとかUHF系だけですよね。それで、2位って凄すぎ。「ネギま!」の時の祭が記憶に新しいところですが、これも何かあったのですかね。
自分は「シスタープリンセス」を見てなかったんで「いちご100%」の南戸唯、「鋼の錬金術師」のラースくらいでしか聞いたことないのですが、凄い人気っすね。
そういえば先輩たちが亞里亞様ぁと叫んでた記憶があるな。