ARIA THE ANIMATION  #05    「その あるはずのない島へ…」

ARIA The ANIMATION Navigation.3 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.3 [DVD]

脚本:吉田玲子 絵コンテ:福多潤 演出:筑紫大介 
作画監督:霜山朋久

ARIA (4)」の“ネバーランド”のお話にに「ARIA 5 (BLADE COMICS)」の“マルガリータ”の特訓や「ARIA 7 (BLADE COMICS)」の“春の女神”のバーベキューを盛り込んだ水着祭な第5話。
ほんと、この30分は至福の時間です。心が洗われます。素敵過ぎです。
つうか灯里がでっかい可愛いです!!!そんな回。

感想の前にDVDの情報などを

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

DVDは来年一月から毎月一巻、全6巻発売。ジャケットは古賀誠総作画監督。第一巻には初回限定で天野こずえ先生の書き下ろしイラストの3巻収納BOXが付いてくるそうです。ちなみに↑の裏は藍華と晃さんのイラスト。もち予約済み。
ARIAオフィシャルナビゲーションガイド (BLADE COMICS)

ARIAオフィシャルナビゲーションガイド (BLADE COMICS)

買ってきましたよ。原作のガイド。今と〜ってもヴェネツィアンに行きたくて行きたくてたまりません。出来れば妖精を6人と猫を3匹連れて行きたいです。つうかコスパのコスチューム着てくれる人マジ募集です。

え〜と、やっぱり壊れてきたんで続きは自主規制で<感想>
水の三大妖精の残る一人、オレンジぷらねっとのアテナさんはでっかい方向音痴の為、他の島に行ってしまい登場は来週に。え〜とか思ったけど、来週が楽しみになってるあたり、佐藤順一監督の罠にはまってる。そういう演出は流石です。それにかえって、6人より5人の方がそれぞれのショットが多くなるんで自分的にオールOK。まぁ単純な生き物なんで。
アリスのスク水っぽい水着も、藍華の健康的なセクシーさも、アリシアさんや晃さんの大人の魅力もたまんないんですが、今週は特に
マジで灯里がでっかい可愛いです!!!
しかも、美乳!!!
http://www.ariacompany.net/index2.htm