英國戀物語エマ④⑤

英國戀物語エマ 4 初回限定版 [DVD]

英國戀物語エマ 4 初回限定版 [DVD]

第七章「水晶宮」はクリスタルパレスでの一夜の物語。
なんか初々しくて、いい感じのデート。ウィリアムの母のエピソードが。
第八章「時計」はケリー先生。。。
懐中時計は憧れます。なかなかいいのが見つからないんだよね。
英國戀物語エマ 5 初回限定版 [DVD]

英國戀物語エマ 5 初回限定版 [DVD]

第九章「ひとり」奥様との早すぎる別れ。思い出とともに一人の夜を過ごすエマと、エレノアと共に晩餐会に出るウィリアム。
ハキムガールズは凄いっすね、いろんな意味で。エレノアのコルセット姿は、それ自体より絞められてるエレノアの出す声がエロかった。猫が可愛かった。グレイスは酔わせてみたい。メガネをかけてないエマも素敵です。
第十章「すれ違い」ジョーンズ家を訪れたエマ。一方、ウィリアムは何も知らず、いつもの店でエマを待っていた・・・
エレノアのパパ子爵登場。やっぱ怖ぇ〜。原作と違って最後にパパ登場。ヴィヴィアン暴走。エマの過去は次回。


オーディアンコメンタリーは相変わらずマイペースで面白い。
来月の「英國戀物語エマ 6 初回限定版 [DVD]」が待ち遠しい。ラストが気になる。


アニメ公式HP:英國戀物語エマ 第二幕公式サイト

森薫先生のHP