101匹わんちゃんII ― パッチのはじめての冒険

101匹わんちゃんII ― パッチのはじめての冒険 [DVD]

101匹わんちゃんII ― パッチのはじめての冒険 [DVD]

買ってから暫く、見る気が起きなくて、だったら買うなってくらい放置してたんですが、夜中に妙にテンションが上がったので見てみましたw<ストーリー>
クルエラ・デビルの魔の手から逃れ、新居に引っ越すことになったボンゴとパディータ、そして99匹の子犬たち。みんな新しい生活にわくわくしていました。でも、パッチだけは何やら乗り気ではありません。パッチは自分がパパやママにとって101分の一でしかないのではと悩んでいたのでした。そんなパッチの憧れは大好きなTV番組『サンダーボルト・アドベンチャー・アワー』のヒーロー、サンダーボルト。引越しの日に置いてけぼりをくったパッチがそのオーディションにもぐり込んだことから、今度の事件は始まるのでした・・・


感想は・・・う〜ん。。。人に薦め辛いなぁ・・・まぁカートゥーンとしては、面白いんですが、あの「101匹わんちゃん」の続編としては力不足。
最後の方のクルエラ一派とのドタバタ劇は楽しいんですが、序盤のパッチとサンダーボルトのやりとりがグダグダなのが辛い。
あと、この頃の続編のお約束ですが吹き替えの声優陣が超微妙です。
ブチが好きで好きでたまらないって人にはお勧め。