『The Disney Keepsakes』

The Disney Keepsakes

The Disney Keepsakes

テレ朝のニュースで「ディズニー キープセイクス」という本が紹介されていました。ディズニーランドの50周年とミッキーの77回目のスクリーンデビューを祝って先日、11月18日に発売されたとか。でも、あまりネットに情報ないんですが。。。ディズニーファンには載ってるらしい??
で、肝心のないようですが、映画やパーク、キャラクターなどの色々な資料が満載の本誌と、ミッキーマウス・クラブの会員証、チップ&デールのモデルシート、ノーチラス号の設計図、3−Dメガネといった当時のものをそのまま再現したレプリカが付録で付いているそうです。
世界同時発売ということで、日本語訳の別紙が付いているとニュースでは行ってたんですが、Amazon.co.jpでは洋書でしか取り扱いがないので、日本語版が別にあるかどうかは不明です。取り合えず、↑の洋書は確保しておいて、大き目の書店で物色して日本語版があるかどうか調べてこようと思います。