舞-乙HiME 第8話「運命の軛」

舞-乙HiME 3 [DVD]

舞-乙HiME 3 [DVD]

脚本:吉野弘幸 絵コンテ:須永司 演出:横山広実
作画監督:LEE SI MIN

前回の事件から、いよいよ世界が再び動き始めた様子。
今回は級友たちも大活躍!?
エルスティンの次回予告がヤバイ・・・
るるティー」のCowaさんの予想的中!
あっそうそう↓のゲームが欲しい。つうかジャケ買いしそう。

舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?! - PSP

舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?! - PSP

舞-HiME・舞-乙HiMEシリーズ公式HP

オトメの真祖二三さんのお墓を授業をサボった罰で掃除するアリカ。
イリーナのキャラが・・・エルスティンは父親がらみで何か起きそう。
自分もシズルさんに勉強教えてもらいたいっす!あんなことやら(ry
深優さん普通に登場。アリカの昔馴染み。でも怪しすぎ。
しかも買ってる鳥はアリッサ!鳥かよ!
マリアさんはやっぱカッコええっすね。愛しのお姉様が気になります。
黎人さん?なアスワドのラドたちが悪そうな王様にユキノ大統領と、でぼちんハルカのエアリーズ共和国に潜入するよう命令されてます。