ガンパレード・オーケストラ 10「戦争の犬たち」

脚本:福嶋幸典 絵コンテ:成田歳法 
演出:佐藤豊・外内結子 作画監督:前田実

さて、今週から第2章“緑の章”開演です。


緑の章の舞台は沖縄や九州が、幻獣によってほぼ制圧された今、本州への防衛ラインとなっている中国地方。季節は春。


主演は第105師団第7芝村中隊。
彼は雷電という動物兵をパートナーとする竜騎兵で編成された特殊部隊。

メンバーは


源健司:風間勇刀  ・・・雷電:グリンガム、熱血漢・暴走癖あり
竜造寺紫苑:小西克幸・・・小隊長
金城美姫:恒松あゆみ・・・雷電:クイーン
結城火焔:渡辺明乃 ・・・雷電:コウガ、剣使い
深澤正俊:下和田裕貴・・・整備係、坊ちゃん刈りのメガネ
芝村英吏:山崎たくみ・・・中隊長
藤奈津子神田理江・・・ボケキャラ?
神海那美:中原麻衣
荒木雪子:木村亜希子
桂空歌:藤堂まり
風間東二:渡部猛  
加藤ミチル:雪野五月・・・従軍記者

http://www.gpo-anime.jp/




OPは最後の全員集合のみ変更。


芝村キター!
ガンパレード・マーチの芝村舞と関係はあるんでしょうか??
まぁそれはともかく、咲良ちゃんとは違って胡散臭い中隊長殿だ。


九州がほぼ制圧されたってことですが、5121部隊の皆は生き残ってるんだろうか。。。それが一番気になって、いきなり生死を彷徨った源とかどうでも良かったゞ( ̄∀ ̄)オイオイ


第108警護師団第4中隊がパクって仕上げた光焔号が正式採用。


中隊の面子はこちらも風変わりな連中。
正直、パッとしない感じ。女性陣も特に可愛い子いないしorz
まぁ通信兵のこと長い黒髪の子は気になるけど。


まっどんなメロディーを奏でてくれるのか様子見で。