“ガンパレード・オーケストラ” 14「野いちご」

さて、久しぶりのエントリですが、いつから、このアニメは怪獣物になったんだろってのが一番の感想。幻獣で遊びすぎだと思う。まぁそれはさておき、今回は人との接触を避け、寡黙を貫く少女、紅・エステル・ヴァラに焦点を当てた回です。白の章に比べて、緑の章は第105師団第7芝村中隊の面々を出来るだけ描いていこうというところでしょうか。まぁゲームを売るためにも、その方がいいと思うんですが、いまいち全体的な流れが良くわからない。まぁ来週から少し動くようですが。そういえば、美形デブの芝村英吏中隊長って最近出てこないっすね。http://www.gpo-anime.jp/