かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話「みんなで海へ…」

コミックの同タイトルの第9話に第11話「カレーのお姫様」の要素を+した回。
要は
明日太はがんばった!!って回。
で、はずむが可愛くて、そんな自分が可笑しくって笑いが止まらなかった回。



え?違う。しかたないなぁ。じゃあちゃんと書くか。
変更点は

・カレーパーティー同様誘い出したのは、やす菜。
・家を出る際、はずむパパやっぱ暴走もママに止められる。
・ジャン・プウを他のメンバーにお披露目。空から来てますがスルー。
・宇宙先生の生殖活動の話はなし。ふんどしは健在。
・やす菜と、とまりの、はずむの取り合いはなし。
・ナンパしてきた奴らがウザ過ぎ。
・飲み物買いに行った後、一旦カレー作りへ。
・はずむがはずむが〜水着にエプロン!!!!!キター!よこれ。
 宇宙先生のふんどしに愛のエプロンは勘弁。
・やす菜と、とまりカレールーを買いに。
・並子先生は濱口化。でも、とったどーならず、土左衛門。ドンマイ。
・明日太は、はずむに話があると連れ出し、気持ちを聞くが撃沈。
・押し倒してないのに、とまりに見つかり犯罪者になった明日太。
・犯罪者も交えてカレーパーティー。で、やす菜の味覚テラやばす!
・帰りの電車での、やす菜・とまりのやり取りはそのまま。