年末公開の映画が続々とDVD化

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]

結局見に行かなかったんですが、DVDは買うつもり。ただ、一年待てば二枚組みでも廉価版が出ることは明らかなんで、パッケージや特典によっては待つ。
ってことで調べた。特典内容は↓。買うかも。BOXに弱いで。
・特製BOX仕様(初回限定)
・映像特典:メイキング、未公開シーン集、DVD-ROMコンテンツほか

キング・コング

ピーター・ジャクソン監督がリメイクし話題にはなったものの、いまいちヒットしなかった作品ですが、これもレンタルでいいかな。100P超のスカル・アイランド徹底解読本は気になるけど、そこまでファンじゃないし。1933年のオリジナルや1976年のカラー・リメイク版は好きなんだけどね。
まぁどちらもファンは買い!ですよきっと。
そうそう、Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!っす。