HP100回復!?

JAN:4901777159082
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html
今日サントリーから出た「ポーション」を帰りに買ってきた。給料日まで懐が寂しいので、プレミアムボックスは買えず普通のですがorz

FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミールマンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。

ってことなんですが、正直なところは、薄いリポビタンD
これで200円なら普通に栄養ドリンク買った方が絶対効くと思う。
つうか入ってる青色1号って着色料が。。。発ガン性物質・・・やbぇじゃん

ファイナルファンタジーXIIプレステ3出るまで我慢するつもりだけど、ポーションはなるべく使わないようにしようと思った。
参考: