“スクールランブル二学期”第2話

「策謀,戦場,朋友」

サバゲー前半戦。演劇チームVS喫茶店チームVS水着相撲VSバンドチーム。
大将戦の播磨拳児VS花井春樹は次回。今週はサブキャラたちの戦い。
梅津茂雄と城戸円は期待通り。
大塚舞結城つむぎ舞-HiMEでぼちんとユキノみたい。
中の人が、南里侑香からMAKOに変わったのは、どうやらバンドの歌姫っていうのが駄目だったのかな。ビクターにマーベラスが気を使ったのか、マーベラスが自分のところで出したいからとかそんな大人の事情かな。
結構テンポもよかったし、最後のあの人も期待通りだったし、画的にもなかなか。カレリンの歌もあっていて良かった。来週が楽しみ!
あっでも、塚本天満のお馬鹿さんの出番が―――少なすぎ!!次回はガンガレ!
今週のMVPはダントツで高野晶姐さん!グッジョブ!!
スクールランブル(MMV)