検事キムタク、「HERO」で5年ぶりに帰ってくる!

HERO 第1巻 [DVD]

HERO 第1巻 [DVD]

平成13年にフジテレビ系で放送されたSMAP木村拓哉が検事を演じた大ヒットドラマ「HERO」が5年ぶりにスペシャルドラマに!!これは凄い嬉しい!
当時受験生で、法学部希望だった自分はこれを見てこんな検事になりたい!と励みにしていたのでめちゃくちゃ思いで深い。まぁ今の自分は当時の自分には見せられないんだけどねorz。。。
大塚寧々や阿部寛勝村政信小日向文世八嶋智人角野卓造といったおなじみの顔ぶれに中井貴一や、堤真一綾瀬はるかという新顔も加わるそうですが、個人的には、松たか子眼鏡っ娘姿が健在かどうかが一番気になるところ。正直あの松たか子が好きでした。主題歌の宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret?」も良かった。
フジテレビの公式ページの跡