モーニング娘。5期の紺野あさ美と小川麻琴が卒業へ

5 モーニング娘。5期メンバー写真集

5 モーニング娘。5期メンバー写真集

以前写真集の記事を書きましたが、モー娘。の中でも紺ちゃんが好きだったので、昨日一報を聞いたときはショックでした。でも、好きだからこそ、新しい夢に向かって頑張って欲しいです!!マコも面白くて好きだったので頑張って欲しい!
紺野は7月23日の国立代々木競技場第一体育館での「ハロー!プロジェクトコンサート」で卒業、8月に高卒認定試験を受け、大学受験を、小川麻琴8月で卒業し、海外へ語学留学をするそうです。一回くらいはコンサート行ってみたかったけど、これは争奪必死か。なんで、まだ買ってなかった写真集を買おうかなと。


5年間ありがとう!!


でも、id:ta2kさんが書かれているように芸能界を辞めて欲しくないってのが正直なところ、大学生になって戻ってきて!!

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

事務所のコメント ・つんく♂紺野あさ美の小川麻琴のコメント
各社記事
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060428-24881.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000134-jij-soci
サンスポ:紺野あさ美&小川麻琴がモー娘。“卒業”…学業に専念
スポニチ:紺野あさ美、小川麻琴がモー娘脱退