TOTO“FALLING IN BETWEEN JAPAN TOUR 2006"@東京国際フォーラム

フォーリング・イン・ビトゥイーン

フォーリング・イン・ビトゥイーン

親戚に誘われていってきました!!
正直、「アフリカ」と「パメラ」くらいしか知らなかったので、「エッセンシャル」というベスト版と、新作で予習。東京フォーラムでのライブは初でしたが、座席はどこも見やすくていいですね。二階の結構後ろの席だったけど結構見やすかったです。ただ建物自体は微妙ですね。エスカレーターとか狭いし、帰りは階段だし。後、運営が下手糞だった。グッズ売り場も客席管理も。最前列とかありえない。
と、ハード面の不安は多々ありますが、肝心のTOTOのパフォーマンスは流石!安心して聞いていられました。「FALLING IN BETWEEN」から始まり、新作からのナンバーを中心に「パメラ」や「ロザーナ」、「Hold The Line」などの名曲も入り観客を飽きさせないセットリストでした。で、最後の締め方は流石。結構年齢層が高かったですが、あの曲がかかっちゃオールスタンディングも納得。やっぱライブはいい!次は誰の行こうかな♪
あっ今日は満席でしたが、明日の最終公演はまだ残っているそうなんで、いける人は是非!行ってください!!俺も行きてぇ!
www.toto99.com - Official TOTO Website
キングレコードサイト ・ソニーサイト