“ARIA The NATURAL”第6話「その鏡にうつる笑顔は…」

ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]

今週も野球の中継で30分遅れでの放送。しかもヤクルトが負けた試合で・・・まっそれはさておきというか、そんな悲しみも吹っ飛ばしてくれる素敵な第6話はコミック第7巻(ISBN:4861271940)の「鏡」がベースのお話。コミックではいきなりアリスとアテナさんの部屋から始まりますが、アニメでは朝のオレンジプラネットの様子から。このシーンの追加がアリスの会社内での立場を説明してくれ、後の展開につながっていくし、こういう始まり方も悪くないなと思った。一瞬放送事故かと思ったけどね^^あっそういえば、コミックではいたヒメ社長が出てないです。その分まぁくん頑張ってます!
で、今回の話はアリスの色んな表情を楽しみ、かつ、アテナさんの素敵な話に感動する素敵な回でした!あの台詞でっかいいただきです!!
『ARIA The AVVENIRE』公式サイト