“スクールランブル二学期”第6話

「スリーピング・ビースト/キッス・インポッシブル/フィナーレ」

脚本:ときたひろこ 絵コンテ:池端隆史
演出:池端隆史 作画監督:音地正行

学園祭も最終日の矢神学院高校。2-Cの出し物は高野晶監督の演劇。堀江由衣VS能登麻美子塚本八雲の魔女VS沢近愛理の王子のバトルは結構面白かった。でも、一番の大活躍は奈良健太郎でしょう!!いつか彼女が出来て幸せになって欲しい普通な奴。そういえば、このアニメって主人公誰だっけ??ってくらいに天満の出番がやっぱり少ない。まぁ次回のハイキングでは大活躍?しそうだ。ただこの後ってどうすんだろ。原作では大したイベント出てきてないしけど。
・おまけ:OPED旧OP旧EDゆうこりんプロモ
スクールランブル(MMV)