『エマ』 7

エマ (7) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)

待ちに待った第七巻。六巻の鬼気迫る表情から一転、清々しい笑顔のエマさんが表紙に。しかも分厚い。これはもしかして・・・と思い一気に読んだ訳ですが、ついにエマとウィリアムの恋は一つの終着点に。もっと色んな展開や描かれていない場面なんかも見たいってのが正直な心境ですが、スズランの香りが漂ってきそうなエマさんを見たら満足してしまいました。
でも、「英國戀物語エマ」の第二シーズン、プリーズ!!
あと、挟んであった通信販売のお知らせがヤバイ!眼鏡にレースのハンカチに、オルゴール。全部欲しい!「濃い目・濃い瞳、丈約5フィート半、眼鏡をかけた 最近イギリスから来た若い女性」がいたら私のもとに来なさい!(涼宮ハルヒ風に)


森薫先生のサイト

気になった点は、
・アメリカに簡単に渡りすぎ!
・ターシャたちメルダース家の人々の今後
 アデーレ、マリアご馳走様です^^
・ウィリアムパパ、グッジュブ!
・エレノアよかったら僕の妻に!!←オイオイ^^;
・コリン可愛い!いい紳士になれ!
・アーサーガンバ!
・グレイスの相手が気になる!番外編で是非!同人誌で補完は勘弁。。。
・ヴィヴィアンは将来が楽しみ♪
・ハモニカガールはキムガールより若くてテラヤバス。