プリズン・ブレイク Vol.1

プリズン・ブレイク vol.1 [DVD]

プリズン・ブレイク vol.1 [DVD]

『24』とか見てないんだけど、なんとなく、買ってみた。980円だし。
で、案の定嵌った単純な自分。。。マイケル凄すぎ!緻密な計算にあの刺青。どこでそんな情報掴んだんだ!ってくらい刑務所の中把握しすぎだし、他人を扱うの上手すぎ!おれにもその才能分けろ!でも、それらの演出が嫌味じゃなくて、上手ぁく進んでくのが凄い。もっと日付を明示してくれるとハラハラしていいと思うけど、それも演出?キャストも個性溢れる面々で今後が楽しみ♪女医のサラ・タンクレディと兄のモトカノの弁護士ベロニカ・ドノバンがいい感じ。サラ役のサラ・ウェイン・キャリーズはドラマ版の「ターザン」でジェーン役をやったとか。やべぇ!超見たい!
このままだと、20世紀FOXに乗せられてBOX買いそう^^;20世紀FOXのサイト
プリズン・ブレイク - Wikipedia
インプレスでのレビュー:http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060523/buyd217.htm