くまのプーさん クリストファー・ロビンを探せ!

くまのプーさん クリストファー・ロビンを探せ! [DVD]

くまのプーさん クリストファー・ロビンを探せ! [DVD]

始まりがいつものキャッスルではなく、“WALT Disney VIDEO PREMIERE”という画面なのは、以前パイオニアが出していた作品だから。原作デビュー80周年記念ということで、ディズニーから再リリース。
他の作品と比べてクリストファー・ロビンの出番が多い、プーとクリストファー・ロビンの心温まる話で、幼い息子クリストファー・ロビンへの愛情を込めたA.A.ミルンのメッセージがこの作品にもこめられていて、80周年に相応しい作品です。
“プーさんのそら色アマレーパッケージ”というクリアケースも夏っぽくってグッド!作品自体が一昔前のものなので、映像はちょっと古いけど、最近の続編なんかよりかは楽しめます!
公式サイト
~の動画|定額動画配信サービス横断検索