“ARIA The ANIMATION Navigation.5”

ARIA The ANIMATION Navigation.5 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.5 [DVD]

そういえば、4巻についてポストしてませんでしたが、「ARIA The ANIMATION」もはや5巻目。再来月には第二期のリリースが始まりますね。さて、5巻には第9・10話を収録。来月の6巻(asin:B000FHQ7BY)も楽しみ♪

第9話「その 星のような妖精は・・・」

原作で、最近アリア社長との出逢いが描かれたグランマが登場の回。栗拾いに芋ほりに焼き芋に畳に・・・と日本の秋を満喫の後輩ちゃんたち。うちの実家では今でも普通に出来ることばかりなんで、体験したいという美少女三人組がいたら、是非!って絶対ないない^^;

第10話「その ほかほかな休日は・・・」

アクアウェノス温泉と雪虫のお話。夕日を見ながら郵便屋さんとお茶するのはキャバクラみたいなので禁止!うらやましい!後輩3人組にアリシアさんにヒメ社長と混浴できるアリア社長が羨ましい!ってか猫って温泉入っていいの??ってか温泉でタオル巻くの禁止!DVDではとって欲しかったなぁ^^
TVアニメーション「ARIA The ANIMATION」公式サイト