ARIA The NATURAL オリジナルサウンドトラック

サウンドトラックも素敵過ぎ・・・
アテナさんの新曲(でいいのか)「コッコロ」を初めとして、第二期の世界で奏でられる音楽がぎっしりと詰まっています。当分のヘビーローテーに決定!
もうね、このCDは高いコンポで聞かなきゃ駄目!MP3とかで高音カットなんかしちゃ駄目。もうね、その時点で素敵成分が半減ですよ。ご近所迷惑なんか気にしないで、つうか、ご近所にこの素敵な音楽をお裾分けするくらいの勢いで流さなきゃ駄目。まぁトラブルはいけないんで、それは冗談だとしても、いい物はいい物で聞けと。妹尾武さんのピアノと、Choro Clubの弦楽器のハーモニーがでっかい癒しを奏でてくれるのです。
きっと「涼宮ハルヒの憂鬱」の影響でしょう「アリアの憂鬱」とか、ズンタカポコテンズンタカポーン!の「ケットシーの行進」なども入ってます。で、アテナさんの新曲は何話で出てくるの?楽しみだ!