“ARIA The NATURAL”第10話「その あたたかな街と人々と…」

ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]

今回も先週に引き続きコミック第七巻(isbn:4861271940)から、「ヴァポレット」がベースのお話。何気に知り合いの多い水無灯里藍華とアリスが水上バス“ヴァポレット”に乗って追跡するというもの。ネオ・ヴェネチアの人々の日常を水上バスに焦点を当てながら描きつつ、灯里の摩訶不思議な魅力を一番近くに居る二人に再発見させつつ、藍華とアリスも可愛いという盛りだくさん。やっぱアリスかわいいよアリス。で、藍華の髪の毛事件はま〜だ?来週は、ガラス細工作りか。
あ、そうそうマリオネットのシーンのオルガンの曲は河井英里が歌うアテナさんの新曲「コッコロ」でしたね。いつ、歌ってくれるのかな♪
あと“素敵なDVD”のCMが第二期のものになってたね。
『ARIA The AVVENIRE』公式サイト