愛知県安城市役所の「文化センタープラネタリウム」が凄いらしい!

http://www.chunichi.co.jp/00/ach/20060607/lcl_____ach_____001.shtml
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060607-00000009-cnc-l23
土日祝日にやっている“クリスの星空相談所〜迷?探偵クリス”という番組で、主人公で犬形ロボット「ピーボ」とともに宇宙の謎解きに奔走するキャラクター「クリス」の声をなんと!堀江由衣がやっているそうだ!!しかも、ピーボは坂口大助さん、ナレーターにいたっては飛田展男さん。堀江由衣だけでも凄いのに、ウッソ・エヴィンとカミーユ・ビダンですよ!やばい行きたい!でも、東京駅から高速バスで岡崎までいってムーンライトながら安城までで片道6千円、6時間。うん止めとこう。新幹線だと3時間ちょいだけど1万超えるし。って何調べてんの自分。。。近くまでいった方は是非!
screenshot