“ARIA The ANIMATION Navigation.6”

ARIA The ANIMATION Navigation.6 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.6 [DVD]

ついに第一期のDVDは最終巻。今回も素敵なDVDです!!
勝手に第一期ラストエピソード三部作!とか言ってみる。

第11話「その オレンジの日々を・・・」

新米時代のアリシア・晃・アテナさんたちが凄い可愛いココアの回。この回は第一期の中でも特にお気に入りの回。実はこの回で一番可愛いのはアテナさんのいたずらに驚くアリア社長だったり。第二期ではアテナさんの美声はいつ聞けるのかなぁ♪ってか先輩たちの日々をもっと!クリームのせたココアとくるみパンが食べたい!って夏にココアはなぁ。くるみパンは最近ファミマのにはまってる。

第12話「その やわらかな願いは・・・」

アクアの空に雪が舞う、そんなある日、灯里はある橋を訪れ、そこである素敵な出逢いを経験するのだった・・・この回のOPはサントラに入ってるforest mix。11話のアテナさんの歌も聞きたい人はサントラを是非!いまならAmazonで20%だし!と宣伝してみる^^→「ARIA The ANIMATION」オリジナルサウンドトラック
ってか水無灯里の倒れ方はありえないっす。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
近所の人たちはみんなのご先祖さま??(声一緒だし。猫のアレフまぁ社長。郵便屋のおじさんっぽい少年は流石にちがうみたいだけど。)

第13話「その まっしろな朝を・・・」

アクアでの大晦日をみんなで祝う「アウグーリ・ボナーノ」な最終回。そして明くる年のカーニヴァルへ・・・

映像特典

佐藤順一監督と藍華役の斉藤千和が取材の成果がアニメでどういかされてるかを検証。背景に力を入れてくれるのはいいんですが、もうちょいキャラ作画も・・・
TVアニメーション「ARIA The ANIMATION」公式サイト