超DVD第一弾発売!

長門有希が進める、この一本!*1
ついに発売開始の「涼宮ハルヒの憂鬱」DVDシリーズ。第一弾はあのミンミンミラクル、ミクルンルン♪な問題作話題作“朝比奈ミクルの冒険 Episode00”。
本編はテレビ版に加え細かいシーンの追加がありました。
あと、次回予告が変更されてました。
映像特典は平野綾が可愛いCMのメイキング。平野かわいいよ平野!石原立也監督にうけた。あの正体が・・・山本寛さん遊びすぎだし。流石京アニ*2
他に番宣スポット、TVCM、ノンテロップOP&ED、テレビ版の次回予告を収録。
限定版のパッケージはデジパック仕様。着ぐるみな朝比奈さんが、めっさ可愛いけど開けるのが面倒くさいな・・・サウンドトラックが10曲と「SOS団ラジオ支部」の企画コーナーが入ったCDを出すのにDVDを取ってから出さなきゃいけないし。まぁでも、朝比奈さんが(ry・・・他にポストカードやあのEDの絵コンテ集が。

*1:帯からなんだけど進めるでいいのかな??薦める??

*2:平野綾の使ってたひざ掛けって大丈夫?黄色い熊さんと白い子猫が・・・