“ハチミツとクローバー2” Chapter.1

「……でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ……」
ついに始まったハチクロ第二期。脚本は引き続き黒田洋介氏。監督は長井龍雪氏に。カサヰケンイチ氏は監修。OPはYUKIふがいないや」、EDはスネオヘアー「スプリット」。また音楽は林有三&サロン'68に加えてDEPAPEPEが参加。 そんな第1話目は竹本視点で振り返る第一期の総集編。自転車での自分探しから帰ってきた後のお祭まで。それぞれの恋模様を追う形式の総集編だったんですが、最後に竹本の告白のところで挿入歌のスピッツの「仲良し」が流れてきたとたん涙が・・・総集編で泣かされるとは^^;今期も楽しみだ♪
で、いよいよコミック9巻(ISBN:4088653521)が来月に発売!映画はスピッツの曲のお陰もあって予告が良く出来すぎていてありかなぁとか思いつつも誰と見に行けってんだよって感じなのでDVDでも待ちます。え?一人で行け?そんな勇気あったら他に使います^^
http://www.hachikuro.net/