“XXXHOLiC”第十三話「ヘンボウ」

xxx HOLiC 第一巻 [DVD]

xxx HOLiC 第一巻 [DVD]

久々のエントリ。今回は大人しい子に翼が生えてしまい性格が変わってしまう話。こういうラストの話での侑子さんの語りはぞくっとする。ほんとアリシアさんと同じ中の人とは思えない。そういえば、先々週の回でやっと座敷童登場しましたね。流石にホワイトデーではないけど真夏におはぎって。。。まぁとても純情で健気な大和撫子な座敷童だったんで、その辺はスルーで。その中の人は沖浦啓之氏の奥さん武藤寿美さん。あっでもお返しはどうすんだろ??
あと、新EDはBUCK-TICKだそうです。
TBSアニメーション「XXXHOLiC」公式サイト
つうか木曜深夜はアニメ被り過ぎ。。。「XXXHOLiC」は諦めて「ハチクロ」をとりましたよ(泣)この後の「貧乏姉妹物語」と「西の善き魔女」も被ってるし・・・
蜉蝣-かげろう-(「xxxHOLiC」Special Edition)

蜉蝣-かげろう-(「xxxHOLiC」Special Edition)