めざましテレビで・・・

きょうのわんこ」で「ARIA The NATURAL」のサントラが使われていました!
多分「アリアの憂鬱」か「子供の時間」のどっちか。ネタにしようと思って書いてたら、どっちかわかんなくなってしまった。。。フジはSEEDとか信長の野望とか結構アニメとかゲームの音楽つかうな。そういえば、第一期のサントラもどっかで使われてたな。ARIAの曲はいい曲が多いのでドンドン使うべし!

ところで、天野こずえ先生のHP“AMANO COMPANY”がアクセス出来なくて、403エラーなんだけど・・・ググったら発見。新しいアドレスhttp://ariapokoten.sakura.ne.jp/に変わったそうです。ちょっとホッとした。