“となグラ!”第二話

幼なじみで、もしかした初恋の相手だったかもしれない相手と10年ぶりに再会したら・・・思春期の香月は、かっこ良くなっていて、再会から恋が始まるかもと考えていたが、そいつはスケベになって帰って来たのであった・・・Hな勇治に呆れて素直になれない香月を思春期丸出しの勇治と、2人の家族、さらにはクラスメイトを巻き込んだスターチャイルドなドタバタお隣さんアニメ。
まだ第1話は観てないんですが、今回は旅行に行ってしまった両家の両親のせいで勇治と同居することになった香月がそれを阻止しようと姉の初音にそそのかされながら奮闘する話なんですが、もうね、狙い過ぎな演出なんですが面白いです。香月サービスしまくり。初音さんも中の人がアリシアだからってアラアラしすぎ、勇治の妹まりえ役は葉月絵理乃さんなんですが、なんかアリスっぽいし。
何も考えずにボーと見るのにはいいアニメですよ。
となグラ!