“桜蘭高校ホスト部”第16話「ハルヒと光の初デート大作戦」

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]


先週の第15話「軽井沢さわやかバトル」から続く軽井沢での話。今回はシンとルナマリアのデート!今回の光るは特にシンぽかった。今回の話はコミックでも好きな話だったけど、ラストのハルヒがすんげぇ可愛かった!!ここまでの中でも最上に可愛いかった!!!取調シーンも面白かった。あと、荒井はやっぱ好青年だったけど声がちょっと低すぎかな。ハニー先輩は今回も自由。そういえば、馨の方が弟なんだよね。つうか昔出てたっていうドラマCDって光がキラで、馨がシンなんだよね。やばい!聞きてぇ!で、環がヒイロハルヒセーラーマーキュリー
桜蘭高校ホスト部 | 日テレ