「極楽とんぼ」の山本圭壱を吉本が解雇!!!

SANSPO.COM>ニュース速報:「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で
未成年者との飲酒行為、及び淫らな行為があったとして、吉本興業が“専属芸能家契約の解除”したそうだ。相方の加藤浩次はどうすんだろ??まぁ平成生まれを狙ってたらしいから自業自得かな。軍団山本とか他の芸能人にも影響が出そうだな。出演番組だと、おはスタとか大変そうだ。木曜のテレ東の対応が気になる。欽ちゃん球団茨城ゴールデンゴールズの対応も。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060718-62611.html
http://www.asahi.com/national/update/0718/TKY200607180690.html
上の二紙によると、16日深夜の北海道函館市内で過ちを犯して、相手の女性が被害届けを提出と。逮捕もありえそうだ。朝日の“山本さん”が違和感大。

極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻~あまりにも過激すぎて放送中止になったドキュメント編~ [DVD] 極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻~民放各局に拒否され実現できなかった企画集編!~ [DVD]
続報@00:41
スポニチ 吉本興業、極楽とんぼの山本圭一解雇(芸能
翌17日に市内で欽ちゃん球団の試合があって函館いたそうだ。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060718i416.htm?from=main4
山本メンバーキタ―――――!!!!!
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060719k0000m040136000c.html
NIKKEI NET:極楽とんぼ山本さん、吉本が「みだらな行為あった」と契約解除
続報@01:55
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000000-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000004-kyodo-soci
共同通信の記事が一番強い表現。“暴行”はここだけ他は“みだらな行為”。
産経ニュース
http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00093661.htmlニュースJAPANでの映像
滝川クリステルキター―――――!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060718-OHT1T00252.htm
函館市内のビジネスホテルで知人が連れてきた無職少女と
http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/07/18/218784.shtml吉本が「極楽とんぼ」山本を解雇
朝刊記事
SANSPO.COM:極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒
サンスポはなんと一面。暴行には複数の男性が関与しているとの情報も。翌17日の函館大洋倶楽部との試合は“体調不良のため欠場”。8時からの「スッキリ!」での加藤浩次の発言が気になるところ。「めちゃ×2イケてるッ!」はともかく、「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」の調整は大変そうだ。
スポニチ:極楽・山本わいせつ行為でクビ
少女をナンパして、ホテルで複数の男女で酒を飲んでいたという情報も


つうか今の芸名って山本圭一なんだね。
相方や、ナインティナインロンブー田村淳らのコメントが聞きたい。先輩の島田紳助のも。鈴木亜美大沢あかねは流石に無理か。

おまけ
スモウライダー永遠に・・・光 ショック!
YouTube
公式サイト
http://www.baseball-kamisama.com/ メンバーが凄い・・・
吉本興業株式会社
http://www.tbs.co.jp/radio/format/hoedama.html