「極楽とんぼ」山本圭壱の非社会的行為の余波

仕事に行く途中キヨスクで夕刊に“逮捕”の文字が躍っていたけど、そこまではまだのようですが、色々と余波が出てきてるようで。まず出演番組は、毎日放送ラジオのレギュラー「ゴチャ・まぜっ!」が京の放送を休止、フジテレビは「めちゃ×2イケてるッ!」の22日放送分で出演場面の削除と当面は山本の出演を見合わせることに、テレビ東京20日放送の「極楽とんぼのこちらササキ研究所」を別番組に差し替えに。
そして相方の加藤浩次は「スッキリ!!」で謝罪。
YouTube
相方の為にも、周囲の人のためにも、被害を受けた少女とその関係者の為にもきちんと反省して欲しい。加藤はよく出てきて、謝罪したなと思う。そして、「極楽とんぼ」は解散。

SANSPO.COM > ニュース速報:欽ちゃん球団が解散へ−「極楽とんぼ」の山本圭一が事情聴取
そして、茨城ゴールデンゴールズの遠征中だったということで萩本欽一監督がチーム解散を表明。もったいないというか、なんか物悲しいな。まぁ一番気になるのは片岡安祐美の今後だったりしますが^^;もちろん、鹿取義隆ヘッドコーチや元ヤクルトの副島孔太選手も気になるところ。
その他の記事は多杉なのでヤフーのまとめサイトを貼っておくか
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/yamamoto_keiichi/?1153315772