“涼宮ハルヒの憂鬱”DVD第一巻関連の話題

涼宮ハルヒDVD1巻限定版、発売2日目でほぼ壊滅 - アキバBlog
良かった〜予約しといて。つか通常版も売れてるから凄いよな。
たまにもゆる - FC2 BLOG パスワード認証
第1話の追加シーン。一応ディレクターズカットは気づいたけど、面倒くさかったので書かなかったんだよね。誰かやってくれるだろうし。ホントいい時代だ(オイオイ^^)。
http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=2461
涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化:涼宮ハルヒ!涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが激安!

出演
キョン松山ケンイチ(21)   涼宮ハルヒ新垣結衣(18)
朝比奈みくる戸田恵梨香(17) 長門有希黒川芽以(18)
古泉一樹石垣佑磨(23)

新垣結衣より戸田恵梨香の方がまだハルヒっぽいかな。朝比奈さんはもっと巨乳がいいな。黒川芽以は好きだけど長門ではないな。釣りだとは思うけど面白いのでキャスティングを妄想。

涼宮ハルヒ長澤まさみ堀北真希沢井美優
朝比奈みくる平田裕香・愛衣・河野りこ
長門有希夏帆

歳がバラバラ過ぎるけど、これ以上は思いつかなんだ^^;つかほとんど個人的な趣味。


おまけ:ハロプロ

涼宮ハルヒ藤本美貴 朝比奈みくる紺野あさ美
長門有希久住小春

あっこれ結構よさ気じゃね?ハルヒ田中れいなもいいかなと思ったけど地味かなと(すんません)。つうか紺ちゃん本当に引退しちゃったんだね。。。
まっやっぱ涼宮ハルヒ平野綾ですな。