“ハチミツとクローバー2”最終話

「それぞれの青春の旅路」

神谷浩史さんの代役で野島健児さんが竹本役を務めたハチクロ最終回。野島さんの竹本は思ったほど悪くはなかった。神谷さんの声に慣れてしまってるので違和感はあったけど。で、内容は、時間の都合で結構原作からカットされてたのが残念だった。。。特に竹本が盛岡に出発する為、駅に向かう途中でハグちゃんを見かけるも声をかけないところをカットしたのはちょっと・・・あれがないせいでラストがいまいち盛り上がらなかったのは自分だけじゃないよね??まぁ何はともあれ、昨年の第一期から楽しませてくれたスタッフ、キャストの皆さんに多謝!
で、次のノイタミナ枠は「働きマン」か。