『コードギアス 反逆のルルーシュ』stage12 キョウト から の 使者

あれって絶対、一人えっちですよね。。。
前後運動してるし、スカート直してるし・・・
つうかテーブルの角って。
ニーナってこの後どうなっちゃうんだか。

あと、新OPのジンはタイトル通り「解読不能」でした。。。
http://www.geass.jp/promo.html
EDのSunSet Swishの「モザイクカケラ」はまぁいいかな。

解読不能

解読不能

ホント、正月早々、期待を裏切らないあたり流石です。
本当にありがとうございました。

と、すっかり本編よりオナニーと最後の抱擁でお腹一杯ですが、ヒロインっぽいけど、そうでもないシャーリーに死亡フラグ??で、キョウトのお姫様は何者??と今後も楽しみですが、次回は・・・欝展開なのか!?それは勘弁。
でも、シャーリーがゼロを憎んでスザクと一緒に黒の騎士団に対抗するっていうのもなぁ。やっぱ幼馴染はフラウ・ボウアムロみたいな感じがいいな。

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

そうそうコミックは若干アニメと流れが違うけど結構普通で安心した。
いい意味でも悪い意味でも。
舞-HiMEみたいのを期待してたんで^^
その分、コンプエースの「ナイトメア・オブ・ナナリー」には期待かも。