涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第7巻

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

ハレ晴レユカイ」のTV版スペシャルEDが話題のDVD最終巻。
いやぁ本当に凄かった。でも、TV版ってことは他にもあるんすか?


本編は実質的な最終話だった「サムデイ イン ザ レイン」
脚本が原作者の谷川流さんだった回。
長門がGJ&みくるちゃんコスプレ満載ですが、最後のハルヒが全て!な回。


メイキングは「ライブ ア ライブ」作成時の京都アニメーションハルヒこと平野綾が訪問。みんな良い人たちすぎ。黒猫と戯れる平野さんは可愛すぎです。猫好きとしてはたまらない画だったんですが、むしろ自分は平野さんの胸元に目が・・・すみません。反省しときます。


あと、タイトルメニューの音楽が切なさ過ぎ。
そうそう遂に最終回にして遂に!
シークレットシールがあたりました!ウヮーイ!
・おまけ

涼宮ハルヒの激奏”は先行発売の様子を知って無理だと思い諦めましたよ。ヤフオクで早速高騰してるし。。。みんなどんだけ好きなんだよ。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CE%C3%B5%DC%A5%CF%A5%EB%A5%D2%A4%CE%B7%E3%C1%D5&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp