『コードギアス 反逆のルルーシュ』stage15 喝采のマオ +DVD第一巻感想

プロッププラス コードギアス ルルーシュ・ランペルージ

プロッププラス コードギアス ルルーシュ・ランペルージ

今週はヴィレッタ!


かと思いきや、C.C.のやられる表情がエロ過ぎです。
そう蹴り入れてる姿もエロかったです。微妙なラインとか・・・
なんかC.C.って、すっかりツンデレキャラですね。
めぞん一刻」の響子さんにちょっと似てなくね??


ところでマオのあのチェーンソーは時期的にやばくないっすか。
まぁルルーシュルルーシュで今度は盗撮ですか。


来週はアテンション、プリーズ!?


あと、気になったのは黒の騎士団の井上の中の人が今回は小清水亜美
最初カレンかと思ったら違う人でビックリ。
井上喜久子はセシルで出てるのに??
もしかしてグロス受けの韓国だか中国で間違えられたとか。
ニーナの千葉妙子さんも、ちゃんと千葉をやってるのに。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

DVDはコメンタリーが面白かった。ハイテンションな福山潤さんと、ゆかなさんとマイペースな谷口悟朗監督、そしてなかなか喋らせて貰えない大河内一桜さんって構図が。声優さんたちの話も面白いけど、監督の作画陣への注文とか、高橋良輔監督の「ガサラキ」を意識してるっていう話とか結構貴重な話も。