『ハヤテのごとく』

連載前の読切「ハヤテの如く」で「“ときメモファンド”の借金で首も回わらねぇんだ!!」という台詞で話題となったのにコナミがスポンサーについてる執事アニメ。
内容よりもいきなりの若本ボイスに驚いたのは内緒。スタチャもびっくりな豪華声優陣は凄すぎ。綾崎ハヤテ白石涼子三千院ナギ釘宮理恵、マリア@田中理恵ははまり過ぎ。この後出てくるキャラたちも期待大!
でも、日曜の朝からサービスカットはいらんだろと。もちろんDVDでは湯気が消えて、マリアさんのあんなとことここんなとこがって・・・ごめんなさい。。。危ない危ない見えざる力に殺されるとこでした。
・おまけ OP「ハヤテのごとく!KOTOKO

OPからしガンダム鉄人28号みたいなのが登場。
ってクラウスさんまで、シャアの真似って。。。
って、文房具のCMまで・・・色んなとこにネタ満載でついてくのも大変。
ハヤテのごとく!! 公式サイト